無料鑑定企画、

100名達成しましたーー!!

(パチパチパチ!)

 

 

拡散・ご紹介くださった方、

ありがとうございましたラブ

 

 

これから鑑定でお目にかかる皆さま、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

募集スタートから、わずか8日。

11月いっぱいで達成しておりました。

(ブログに書くのが遅くなってすみません!)

 

 

こんなに早く100名達成するなんて

本当に夢にも思っていなくて、

(年内に達成すれば嬉しいなぁくらいに思ってました)

 

 

ちょっと実感がないというか

私が一番びっくりしています汗うさぎ

 

 

 

 

今回の無料企画、いろんな方から

「よくやるねぇ?!」と驚かれるし(そりゃそうです笑

 

 

中には、

「その後、何か(サービス)に繋げないの?」

と言っていただく方もいますが

 

 

確かにビジネスのやり方的に見れば、

その方の言うことは100%正しいんですけど

 

 

私が今回やりたかったことは、

そういうことではなく・・・

 

 

 

なんというか、

今年の誕生日を迎える前に

思い知ったんですよ。

 

 

自分が、全力を出して

生きていないことを。

 

 

頑張っている「つもり」だったけど

どこか、まあまあそこそこの人生で

 

 

ちょっと冷めたぬるま湯に浸かって、

満足してる「フリ」をして

 

 

「別に生活には困ってないし・・・」と

どこかで本気を出さない

言い訳をしていたことを。

 

 

それを嫌というほど、

目の前に叩きつけられたんですよね。

 

 

 

で、知りたくなったんです。

 

 

全力を出してみたら、何が起きるのか?

その先にどんな世界が広がっているのか?

 

 

見てみたくなったんですよ。

 

 

 

 

そのためには、見返りを求めながら、

損得計算しながら、全力を出そうというのは

どう考えても矛盾してるので。

 

 

それをやったらコケるということは

今までの経験上、痛いほど

分かっているので笑い泣き

 

 

今回は、出しきる。

私の持っているものすべてを、全力で。

 

 

それで何を得られるのか、

何が返ってくるのか、何に繋がるのかは

今は特に考えていないです。

 

 

というか

 

 

100名鑑定はまだ

始まったばかりなのに

 

 

すでに、私の身に余りあるほどのものを

与えられている感覚があるんですよね。

 

 

それは目先の売上なんかよりも、

もっとずっと豊かなもの。

 

 

ぜーーーんぶ、

空っぽになるまで与えきる。って

 

 

めちゃくちゃ、気持ちがいいです✨

 

 

あー私はずっと、

これをやりたかったんだなぁって

日々その感覚を味わっています。

 

 

 

「かなちゃん、この100名やりきったら、

 きっと全然違うステージが待ってると思うよ」

 

 

と言ってくださった方がいましたが

 

 

本当にそうなんだろうなぁ・・・

という確信にも近い予感があります。

 

 

 

全力を出して生きたら、何が起きる??

という、私の壮大な人生実験(笑)

 

 

また、経過報告しますね。

 

 

 

image

 

 

あ、年末の研究シェア会でも

その報告が少しできたらいいな〜

 

 

シェア会のあと忘年会的なことも、

やろうかなと思っていますチュー飛び出すハート

 

  

心のこと・自分と向き合うことに

ご興味がある方は、誰でも無料で

参加いただけるのでお気軽にどうぞ下矢印

 

 

次回のテーマは『ワクワクの見つけ方』です音譜

12/21(水) 9:00〜11:00am @Zoom

https://resast.jp/events/769229

 

 

じぶん 生き方研究室 参加はこちら下矢印

https://resast.jp/inquiry/84129

 

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆


\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら