こんにちは!


世間は三連休だったんですねー。


我が家は私は仕事があって、子どもたちも

学校や予定が入っていて、ちゃんと?

三連休だったのは夫だけです凝視






中3次女ちゃん。

昨年、縮毛矯正をやって以来

ヘアケアにも気を遣うようになりました。


もともと、おしゃれには無頓着で

同級生と比べても、ほったらかし感の

強い次女ちゃんでした爆笑


それが、縮毛矯正をきっかけに髪にも手を

かけるようになり、


今年の5月頃、

私が現在通っている美容室で次女ちゃんの

カットをお願いし、担当のイケメン美容師

さんからお手入れの仕方などを教わって

からというもの………。


急激に美容に興味を持った様子の次女ちゃん爆笑


イケメン美容師さんの影響力ったら

ハンパないわ凝視


YouTubeやインスタで、髪のまとめ方や

コテの使い方などを習得し、


休日には洗面所の前を陣取っている凝視


次女ちゃん校は、校則が厳しめ?

校風が真面目?なので、通学時に余計な

お洒落をすることはないものの


休日にはあれこれ試して楽しんでいるようです。


遅咲きながら、身だしなみやおしゃれに

興味をもってくれて、嬉しいものの、


その情熱を半分でもいいから勉強にも

注いでほしいと願わずにはいられない

私なのでした真顔



Amazonプライムデーはいよいよ明日から!

おしゃれに目覚めた次女ちゃんに

こちら↓を新しく買ってあげようかと

検討中です!


 

 


小柄な次女ちゃんでも使いやすそうな

サイズ感だなあーと思ってます。