こんばんは星

雲が多いけど暖かな1日でしたくもり


ようやく

歯茎と頬骨付近の腫れが

引いてきました立ち上がる

歯の治療は3週間ストップバツレッド

体調とメンタルも良くなかったです…

不安要素が少しずつ減って

これから少しずつ

上向いていきますようにクローバー



やめられない麺類


(写真お借りしました)


やめられない麺類は…

学生のころから

よく行っているラーメン屋さん

ラーメン大桜(おおざくら)ラーメン


横浜家系ラーメンのチェーン店で

十日市場本店に

行くことが多いですスニーカー


友達と恋バナや近況報告したり

家族と行ったり

夫と付き合っていたころから

思い出たくさんのお店です桜

乳がんの手術をして退院したその足で

迎えに来てくれた妹にお願いして

食べたことも…車

(この日のことはずっと忘れませんおやすみ)



先日はのりネギたまご食べましたラーメン

のり5枚・ネギ半分量・味玉1個

チャーシュー・ホウレン草


マイルドでクリーミーな

豚骨醤油スープブタ


病気してからは

油少メで食べるようになりましたが

とてもおいしいですスター




自分の中で

トッピングのブームがあって

最近はのり・ネギ・味玉ニコニコ




アプリにはトッピング100円券や
スタンプカードの素敵な特典アリ看板持ち
これからも
ずっと食べたいお店です流れ星




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





今日はおやつに

鎌倉紅谷クルミッ子食べましたハムスター

クルミとキャラメルぎっしり

甘さの中に苦味もあっておいしいニコニコ





箱のリスに癒されますチューリップ赤

 




クローバーいつもありがとうございますクローバー

体調にお気をつけください