こんばんはお月様

久しぶりに晴れて

気持ちのいいお天気でした晴れ



ある日のおやつ

生スコーン(アールグレイ)ですおねがい

(ファミリーマート 185円)



●生クリームを配合して焼き上げた

しっとりとしたスコーンです。

●生地中の黒いものは

アールグレイの茶葉です。



袋止めシール付きで

ペタッと保存できて便利ひらめき電球


粉っぽさがなくしっとりしたスコーン

紅茶の香りが良くて

口の中で溶けていく食感ジンジャーブレッドマン

練り込まれた紅茶チョコチップは

サクッとほんのり甘いですコッペパン






猫しっぽ猫からだ猫あたま



今週末の過ごし方教えて

 友達が遊びに来てくれて

まったりしながら

MBTI診断をやりましたニコニコ


MBTIとは

マイヤーズ=ブリックス・タイプ診断

の略称で

その人の認識・決定理由

処理方法などを自己申告し

それをもとに

16タイプの性格に当てはめ診断する

自己申告型の診断テストです




私は擁護者(ISFJ-T)

日本人に多く見られるタイプ

のようです目


友達は診断するたび結果が違〜うと

大騒ぎしていました笑ううさぎ




彼女は高校の頃からずっと一緒で

性格正反対ですリサイクル

私は人見知りだったり

昔から生きづらさを感じているけれど

元気で社交的な彼女に

たくさん助けられていますスター

私もそうであったら嬉しいな…



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



クローバーいつもありがとうございますクローバー