9347  日本管財ホールディングス

 

日本管財ホールディングス より選択した優待品到着。ウインクチョキショコラボです。これ美味しいので3回に1回は頼んでいます。今回何故かドライフルーツが一つ入っていなかったのはご愛敬ですね。びっくり

 

AmebaNews記事レビュー

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

 

8923  トーセイ

 

トーセイ より宿泊割引券3000円とクオカード1000円到着。照れチョキ都内のホテルが高騰しているので割引は有難いのですがもう少しお値引きしてくれると幸いです。滝汗贅沢言ってしまいサーセンw

 

スマイルゼミ(幼児コース)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

8095  アステナホールディングス

 

アステナホールディングス より優待の案内到着。ニコニコ博多長浜ラーメンを選択。
残念ながら優待改悪で100株優待は最後となってしまいました。しかも昨年貰ったカレーはラインナップから無くなっていて頼む気満々だったのでダブルでショックです。ガーンガーン
いや、お米を頼もうと思ったら封筒が届いた日にもかかわらずは売り切れだったからトリプルショックだな。チーンガーン

 

ココグルメ

ABEMAプレミアム

 

 

 

6061  ユニバーサル園芸社

 

ユニバーサル園芸社 よりクオカード1000円到着。ウインク昨年高値を付けてから株価は低迷中。再び上昇トレンドを描いてほしいです。おねがい

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

7085  カーブスホールディングス

 

カーブスホールディングス より2週間無料体験し放題チケットとアンケートのお礼のクオカード500円到着。ウインクチョコザップも台頭してきてカーブスも大変そうな気がしてます。えー頑張ってーw

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

OZmall(オズモール)