これって どーなん?気になるぅぅ。


こんにちは。

むさびーむです。


木曜日の夕方から ばかダンナが帰ってきて(会議だって、だからなぜリモートにしないんだろ)疲れマックスのわたし。


昨日は、忙しいので一日仕事に出ることにしました。

内心 ほっとしました。忙しくて照れ


困ったのは 息子。ゆっくりまったりする予定が ばかダンナがいるので できなくなったムキー

で、無理から出かけて。そこで 偶然仲のよい前任校の先生達と会って 時間が潰れたそうな。よかった。


そして 今日。

いつも通り あちこち連れ回して (連れ回されて?)疲れたわたし。


もう 明日の朝がくるのが 楽しみでならんキョロキョロ


今 ばか姑が 洗濯機のボタンをめちゃくちゃ押してるびっくり壊れるんじゃないかと想うくらいチュー


なんて、週末でしょう。

疲れますね。


また、月曜がきますね。

その前に 夕飯作らにゃです。

飯炊き女は つらいですなショボーン