今日も | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

桶川に行ってきた、先週の4日は北関東とトミンの皆さんがいてとても楽しかったが、今日は知り合い居ないだろうとと思っていたが、去年の桶川開幕戦で同じクラスで優勝したライダーが居たのでご一緒させてもらった。

先週は結局タイムはなにやっても変わらなかった事を踏まえて車体の高さを変えて今日に挑んでみた。

先週は7秒台に入れるのに苦労したが、今日はそうでもなかった。
コンディションも良くなって来た所でなんとか4日と同じになったので良いタイヤを投入したがベストは7,3止まりだったがアベレージは7,3~7,5ぐらいでラップ出来る様になってきた。

もう少し車体を振り回せる用になればタイムは上がるような気がする。

そして珍しく違う車体にも試乗させてもらった、乗ってるライダーの性格が出るくらいのしっかりした車体だった、自分のと比べると安心感が全然違った。

こんな風に俺も作ってみたいな。

今日、桶川に参加された皆様、お疲れ様でした。
次回も宜しくです。