水は怖いです | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

さーて何の花だっけ 盆栽の飾るとき下草にいいじゃないかと植えといたのが満開になりました

 

こんばんは

さすがに入梅を通り越して台風なみの大雨です 畑に行く道が用水が溢れて道が見えません 屋敷の方は50センチ高く盛土をしときましたから大丈夫ですが あんがい これ以上多めに降れば 床上浸水かもしれません 大きな川が近くにありますから 溢れる前に避難放送があります 避難場所は橋の向こう側 でもその川の橋をどうやって渡るの    おかしな町です

相場の方は 持株を全部高いところで売り昨日逃げました だいたい5%ばかりプラスでいけました感謝です 今日は陰線の下がる墓標サインを出しましたので来週から下向きに行くと見ています 底をいつ打つかとにらみをきかして また入ります