リセットの旅 | るかるかわーるど

るかるかわーるど

まったり、のんびり更新ブログを見つけて下さりありがとうございます。

とりあえず、気が向いたらのブログなのでゆっくりやっていきたいと思います(`ー´ゞ-☆

こんばんは
えー…今日は、私用のため仕事をお休み。

リセットの旅に行って参りました
部屋をガラッと模様替えをし

中学の友達と釣り


近くに猫が来て、話し掛けられ(笑)
にゃーにゃー言ってたから、話を聞いて頷いて
戯れてました(笑)

猫は癒されますね♪(о´∀`о)
可愛い♡
猫ぉ~♡もっふもふ(*゚ー゚*)




そして、僕も
もっふもふ♡


釣りは寒くて釣れなかったけど、久々に釣り魂に火が着きました!!

今度は、暖かくなってから行こうかな♪

そして、えびマヨたこ焼きと
王道のたこ焼きを友達と別けあって食べたよ~






そして、キャラメルクリームたい焼き♪


凄く美味しかった♪

後は、サイゼで
夕食(*^-^)b



エスカルゴ↑
私は食べなかったけど、友達が注文!!



 私は、ピザをチョイス。



*因みに私は、少食です。

明日は仕事、少しツラいけど行きます。
頑張ります。

それでは、RUKAでした♪

Android携帯からの投稿