職場の手作り♪ | るかるかわーるど

るかるかわーるど

まったり、のんびり更新ブログを見つけて下さりありがとうございます。

とりあえず、気が向いたらのブログなのでゆっくりやっていきたいと思います(`ー´ゞ-☆

こんにちは、RUKAです(`ー´ゞ-☆

今日は、私の仕事場の商品をご紹介致します!!

先ずはひのきの枕(ひのき100%)
枕の中にはひのきチップが沢山入っており
香りも楽しめます。
肩こり等にも効くので是非オススメです!!




次は、ひのきのクッション♪
これもひのきの枕同様、ひのき100%



そして、靴の匂いをとるショウシューズ♪
ネーミングがいい(笑)
靴の中に入れたり、下駄箱の中に入れると…?
あら不思議!!匂いが取れるんですね!!
実際に私もやってみましたがかなりオススメ!!




次は、ひのきのポプリ♪
生地も可愛いし、部屋・車の中に置いておくだけで消臭効果抜群!!
ふんわりひのきの香りもするので癒しをくれる一品♡



次行きますよー!!
コーヒー豆ポプリ♪
これも、コーヒーの香りが凄く香ります!!
私は車に置いておりますがかなり消臭効果(笑)
ふと、コーヒーが飲みたくなる一品です♪



次は、骨盤強制枕!!
骨盤の位置を治してくれて、尚且つダイエット効果・バストアップ等にも使えます♪
肩こりにも効きますよ~(*´ω`*)

可愛い柄も沢山♪迷っちゃうくらいです。(中身はひのきです)




さぁ!今度は、ミニトートバック♪
ちょこっとお買い物っていうときに使うと凄く便利だし、持っているだけでおしゃれ♪



はい、今度はひのきの香り♪
湯船に浮かせるだけでひのきの香りを楽しめる一品♪
乾かしてまた、使えたりも出来ます!!



ざっとこんな感じに紹介させて頂きました♪
気になる方は
茨城県神栖市下幡木
ル・キャトルで検索してみて下さい♪

まだまだ、沢山の商品があるので是非チェックしてみてくださいね(°∀°)b 




RUKAは、毎日この仕事をしてます♪
まだまだ、未熟者だけどコツコツ努力してます。

それでは、RUKAでした♪
Android携帯からの投稿