ポリンキー | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

ポリンの塔のドロップが2倍ですが、自分はこの辺りでスキル上げを辞めようかと思う。




いや。違いますね。




ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記





終わったぁぁぁぁぁあああ!!


ジークフリードもクーフーリンもヴァルキリーも持っていない自分はこれにて所持モンスターのスキル上げは終わりです。


一応リリスはいますが、レベルが最大になったので、進化させてから所持してるゴーストリングを合成しようかと思います。



というわけで、再び土日ダンジョンへと移行します。



どのランクまでかは分かりませんが、土日超級ではスタミナが尽きる前にランクが上がりますので、半永久的に回ることが出来ます


昨日の夜ずっとやってて疲れました・・・(笑)



基本イシス様を使わせて頂いてるんですが、枯渇し、パステトに切り替えて、枯渇し・・・。



そうなってから寝る感じでしたので、途中からもうさっさと寝たかった(笑)



何かね。もうずっとイシス様ばかり見てるせいで夢にイシスが出てくるんじゃないかってレベル。




夢に出てきたらあんなことやこんなこ・・・・・・あ、いやすみません。取り乱しました。




紳士な自分はそんなこと想像しませんよ。ええ。もっと健全で清いお付き合いをね。(←




きっとイシス様はもう無駄毛の処理は完璧で良い匂いがしてそれでいて甘えさせてくれるような。



そんな気がします。







・・・・・・・・・・・。











ネタで書いてるつもりでも、たまたまこのブログを見た人からは変態認定されそうですね。



まぁ変態ですけどね。





相変わらずキレがないボケ。