エキドナスキルマックス! | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんにちは。



先日、ようやくエキドナのスキルレベルがマックスになりました。


ランク100からのパズドラ日記

あと1でマックスになるっていうのに、そういうときに限って全然上がらないんですよね。



まるで

エキドナ『こんなんじゃ全然足りないわ~』


とか言いながらナーガ達を喰らう姉さんが想像出来ます。





さて。このスキルレベルアップ確立2倍期間にやらなくてはいけないことがまだあります。



それはこの子。


ランク100からのパズドラ日記




デカアワリンもしくはマリンゴブリンを喰わせれば良いんです。


ヴァンパイアロードのスキルと相性の良い人気モンスターですね。



大体どのダンジョン行くにもセイレーンは連れていくので、是非とも上げておきたいですよね。



でもどうせなら今は光の歴龍もやりたい。



一応行ってきたんですけどね。



中級と上級。




闇パをメインにしてる自分としてはそんなに難しいダンジョンじゃなかったですね。



まぁキンムギドラ2体に同時に攻撃されてゲームオーバーになりましたけど。




一先ずエキドナのスキル上げは終わりましたので、セイレーンのスキル上げか光の歴龍をやろうと思います。




木の歴龍では上級5戦目くらいで歴龍を手に入れたので、光もサクっと手に入ったらいいな。






何も面白いこと書いてないけど、これで終わり!






にしようかと思ったけど、BOX晒しでもしようかな






ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記



過去のレアガチャで手に入れたのが

【水】

○イズン&イズーナ

○ネプチューン×2


○フェンリルナイト(最初のレアガチャ)




【火】

○タイタン

○フェニックスナイト


【木】

○スサノオノミコト




【光】

○アポロン

○インドラ

○ジーニャ

○白龍





【闇】

○グリプスライダー

○タナトス

○ピエドラウン

○ダークナイトドラゴン





ですね!

合計14体。これだけいるうち、今現在実際に重宝しているモンスターは0です。

仮面、メタドラでネプチューンを使うくらいです。ホントに。


やっぱり、レアガチャっていうのは、他のモンスターをしっかり育てていないと、どっちつかずの中途半端なものになってしまいますね。


ホント、身に染みた感がハンパ無い(笑)

まぁだからこそもう課金はしないと決めてブログを立ち上げたわけですし。

気づくのが遅かったけど、気づけただけ良かった。ホントバカですね。





ダークナイトドラゴンを育てたあと、イズイズを育てて水パでも作ろうかな。





ランク100からのパズドラ日記


アルラウネちゃんやセイレーンちゃんとか、可愛いモンスターはいっぱいいるけど、個人的No.1のイズイズ!