こんばんは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花


 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が大好きな

 

直感系ズボラ人間 宇宙人くんです。

 

image

 

私は

 

ゆめみる宝石もっと身軽に暮らしたい

ゆめみる宝石部屋を片付けたい

ゆめみる宝石感覚に従って生きたい

 

このような方に

 

『運』を味方につけながら

 

ズボラでも片付く部屋づくりのコツ

 

を発信していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

2024年前半が終わります
(夏越の大祓)

 

 

今日は6月30日。

 

 

2024年の前半が終わろうとしています。

 

 


 


今日は、半年の間についた罪穢れを落としに神社へ行きました。


 

 

『阿佐ヶ谷神明宮』



東京の杉並区にあります。

 

 


自宅からは遠い神社ですが、近くに用があったため久しぶりに参拝しましたよだれ

 

 

 

 

御祭神は

  • アマテラス
  • ツキヨミ
  • スサノオ


半年間無事に過ごせたことに感謝🙏照れビックリマーク




 

阿佐ヶ谷神明宮のミサンガ、すっごく可愛いんですよラブラブ



 毎度大量買いしてしまいます笑い泣き



 

 

 

明日からは2024年の後半戦がスタート

 

 

ぜひ、今のうちに後半の間にやりたいことをリストアップしてみましょう。

 

 


 

書くことでどんどん願いの叶うスピードが早まりますよ~チュー飛び出すハート

 



 



神社参拝前は片付けスクールの仲間と食事(*^^*)




THE 充実デイでしたびっくりマークお願い

 


 

サムネイル

【片付け体験会やってます】

 

 

今度こそ片付けを克服したい方に向けて、プチ体験会を開いています。

 

片付かない原因について気づけるチャンスびっくりマーク

 

理想のお部屋に近づく第一歩を踏み出してみませんか?ニコニコ

 

 

お申し込みはこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月のイベント情報

 

 

◎【オンラインお茶会】

 

テーマ:片付く玄関づくりのコツ

 

7月31日(水)14:00〜15:00

残り2名

 

 

 

 

 

◎【運気UP片付けもくもく会】

5分瞑想×30分片付け×シェア会

 

参加費は無料ですニコニコ

 

瞑想・片付けを習慣化したい方にオススメルンルン

 

 

◎開催日◎

 

7月4日(木)15:00〜16:00

7月18日(木)15:00〜16:00

7月25日(木)15:00〜16:00

 

image