来ました~ 限定価格!



men'sのUT




イネスのジャケットと合わせてみました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
パンツもイネス
セットアップで着てみました

ネックレスは
アクセサリー整理をしていて
出てきました

Tiffany 『リターン トゥ ティファニー』です
すごい昔に買って・・・
若い人向けですかね・・・

men'sのTシャツには
良いかな?と思い付けてみました



ピアスはまたまた green labelのものです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

部屋を片付けたので
リサイクルに色々持っていきました

思っていた以上のお金になりました

まだまだ片付かないけれど
少しスッキリしたような気がします