最近、息子が可愛いと思うときと可愛くないと思うときがありますショック!

高校生って反抗期の時期だっけ?

いやいや、違うよね汗汗

口が達者になったのか長音記号2

私を馬鹿にするというかショック!

確かに私は無知だけどしょぼん

ムカつくプンプンむかっむかっ

高校生になって、約一年が過ぎます。

この一年、早かった長音記号1

年々早まっている気がします。

何だか最近、寂しい気持ちになります。

あと二年もすると家をでていくのか・・・しょぼん

寂しいから、いまいるところで大学も決めたら?なんて言ってしまいます。

それが、息子には嫌な言葉みたいで。

昨日、言われた言葉。

僕がこっちに行きたい大学ないの知ってるくせに、こっちで選べとか、たまに言うよねプンプン!?

僕に決める権利はないってこと!?

ってショック!

ええ長音記号1そうじゃなくって!!!!

私はただ寂しいだけなのよ長音記号1しょぼん

この気持ちは子供には理解できないんだなぁと思いました。

早く子離れしなきゃあせるあせる

私これからどうなるの長音記号1ショック!