暑い 、暑すぎるι(´Д`υ)アツィー | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

昨日、一昨日と出社して今日は在宅勤務の予定でした。

 

が、先ほどゴミ出しに外に出たら熱風に包まれましたゲッソリ

時刻は朝5時前。

 

これは在宅勤務より会社に行ってしまった方がラクに違いないビックリマークと急遽出社しようと決めました。

 

3日連続出社は在宅勤務制度が始まってから初めてのような気がします。

こう猛暑が続くと涼しい会社で働けることがありがたいです。

 

これから急いで出社準備をして会社に行くことにします走る人

 

一応ある程度のお化粧をして、それなりの洋服に着替えて行ってきます!!

 

皆さんも少しでもラクに過ごせる場所を見つけて避難しましょう。

くれぐれもご自愛ください。

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょうウインク