ASIAN TAWAN (7月1日 カレッタ汐留) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


元会社の上司·先輩と私の3人と3ヶ月ぶりの会食🍽️😉で、カレッタ汐留地下2階のASIAN TAWANは昨年9月以来9ヶ月ぶり (⬆) です😋。




Carlsberg生ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💞 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) からの、


ト~トマンプラ~ (魚肉さつま揚げ~) 💕😋。


日本人の好きな💕 ガイ パッ メッマムアン (鶏肉カシューナッツ炒め) 😍。


これまた、日本人みんな大好き💞 パック ブン ファイ デーン🌶 (空芯菜唐辛子炒め) 🥰。


Carlsberg生お代わりぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💞 (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)。



ビールの最良の友コ~ ム~ ヤ~ン (豚喉肉炙り焼) 💞😋。


それから後は、JIM BEAM ハイボール 2杯 😁😁😁。


ソムタム🌶 (青パパイヤ サラダ~) 💞😋。


トム ヤム クン (海老🦐入り甘辛酸っぱス~プ~) 💕😋。


またまた日本人大好き、プ~ニム パッ ポンカリ~ (ソフトシェルクラブ玉子とじカレ~) 💞😋。


パッ タイ (タイ風焼き米麺~) 💕😋。


以上で、6,500円/人とreasonableでした。
次回もタイ料理🇹🇭🍽️😋。目標開催時期は約3ヶ月後ということですかね〜😁。





No.13136    Day 5475