悲しいお知らせ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昨晩、AKKY (秋山由美) 先生からLINEで、以下🦑の悲しいお知らせが届きました😭。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは。
4/24コブCレッスンですが、悪天候強風で全面運休の可能性があります。
非常に残念ではありますが、
レッスンを中止させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






それに対する私の返事。
★★★★★★★★★★★★★
今晩は。
ご連絡どうもありがとうございます🙇。

せっかく、AKKY先生今シーズン最後のレッスンであり、自分としてもコブでベストの滑りをしたいと⛷️💨、楽しみにしていたのに、大変残念です😭😭😭。
しか🦌し、喧嘩して勝てる相手でもないので、どうしようもありませんね…。

最後が強風野郎のせいで中途半端になってしまい大変残念ですが、今季もコブレッスンでご指導戴き、どうもありがとうございます🙇。相変わらず、右ターンで左谷足への重心移動が不充分ではありますが、それでも少しずつ改善されて来ている気がしますし、そうだとしたらそれは先生のお陰です。

来シーズンも宜しくお願い致します🙇。
★★★★★★★★★★★★★





No.12996    Day 5405