ウェイト トレーニング後のプロテイン摂取❗(9月26日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


8月31日の記事

9月6日の記事 

9月13日の記事

9月20日の記事

いつも大好評 (❓) のプロテイン シリーズ❗😁。


昨日午後は有酸素運動 (バイシクル マシーン) をみっちり1時間超で、541kcal消費🚴💨❗


毎週同じ、ツール·ド·フランス🇫🇷のコースとしても使われるというコロンビエ峠越えのヴァーチャル コースを走っているのですが、先週よりペースが上がり (17.7km/h⬅16.0km/h) 、先々週  (544kcl) とほぼ同じ消費カロリーとなりました❗。やはり館内の気温はビミョ~にパフォーマンスに影響するみたいです。

さらにストレッチを20~30分と、メイン メニューのウェイト トレーニング🏋️を1時間した後の、プロテイン摂取ですが、いつも牛サーロイン ステーキ🥩ばかりでは、味的にも、ブログ的にも、絵的にも飽きてしまうので🤣、今週は全く嗜好を変えてみました~😁。

先ずは、ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💞 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 


写真では判りにくいですが、これは以前貰ったサービス券で先ず頼んたので、グラスが小せえ〜小せえ〜😟。

天ぷら盛合せ💞😋。エビ🍤とイカ🦑がプロテイン😉。


早くもビールがなくなり、ジョッキ🍺を追加❗😆。


本日のメイン プロテインは、大好物の『かつ煮』💕😋😋😋。豚なのに、馬勝ったっす❗🏇🏇🏇🏆🥇。


もう1杯、グラス ビールを頼んでしまったことは、内緒にしてね💦😅。






No.12580    Day 5196