ウェイト トレーニングの後、またまたプロテイン摂取❗(9月19日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


8月31日の記事

9月6日の記事 

9月13日の記事



昨日午後は有酸素運動 (バイシクル マシーン) をみっちり1時間超で、510kcal消費。


先週と全く同じフランス🇫🇷コンビニエ峠越えのヴァーチャル コースを走って、先週より1分長く漕いだのに、消費カロリーが34kcal少なかったのは 、まあペースが若干悪かったせいですが (16.0km/h⬅17.6km/h)、何故そうなったかは良く判りません。先週より館内が気持ち暑かったのかなぁ❗❓

さらにストレッチを20~30分と、メイン メニューのウェイト トレーニング🏋️を1時間した後のプロテイン摂取ですが、先週と全く同じレストラン🍽️で全く同じメニューを摂取しましたので、対象物を全て広角レンズで撮影して🤳、せめて雰囲気を変えて、誤魔化してみました〜❗🤣🤣🤣。

ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💞 (⁠☆⁠▽⁠☆⁠) からの、


ミックス サラダ🥗と、


牛サーロイン ステーキ🥩220g💕をペロリンチョ😋😋😋。


前回のレシート🧾をお渡しして、コーヒー☕を戴いたのも全く同じです😁😁😁。







No.12565    Day 5189