新型コロナ ウィルス対策ワクチン第1回目接種完了! | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


一昨日、8月26日(木) 15:20頃に、新型コロナ ウイルス ワクチン (ファイザー) 第1回目を接種して来ました。健康診断の時の採血はありますが、注射💉をするなんて、最後にしたのがいつか覚えていないくらい大昔📜のこと。古代エジプトのアメンホテプ4世のアマルナ宗教改革の時以来(左矢印嘘🤪)、大学生の時はてなマーク、高校生の時はてなマーク以来、いずれにせよ、云十年ぶり。



ドキドキしながらの注射💉は、あっという間に終り。一瞬チクッとしたら、もう終っていて超呆気なかった😅

副反応は、左腕の注射💉した部分周辺に少し違和感があるのと、触ると少し痛いことのみ。左腕が上がらないということもありませんでした。体温も平常どおり。ホントに効いているのか、抗体が出来ているのか、逆にちょっと心配なくらいだわ😂

注射もさることながら、痛み止めや解熱剤の類いも云十年使ったことがないので、我が家に常備されていません。念のため、医院で痛み止め(ロキソニン)を出して貰いました。しかし、痛みという程のものでもないので、結局使っていません。

申し訳ないくらい何ともないので、接種当日夜もあまり宜しくないとは知りつつ、一昨日は私の体感的に今夏で暑い日太陽太陽太陽💦😵だったので、そんな日にビール🍻を飲まないことはあり得ないDASH!ビックリマーク、350ml 1缶ならまっ良いかと、勝手に決めつけて、飲んじゃいましたてへぺろ 最近一番お気に入りラブラブの「サントリー プレミアムモルツ香るエール」の季節限定版「サファィアホップの恵み」にひひにひひにひひ



接種から37時間以上経った今朝は、左上腕部の違和感•痛みも殆ど無くなり、体調良好なので、これから出掛けることとします🚙🚙🚙DASH!ビックリマーク爆笑 お出掛けの詳細については、8月30日(月)~31日(火)の記事でアップする予定ですルンルンウインク





No.11465    Day 4435