なんしようと!? | ~ごはん もりもり ダイエット~

なんしようと!?

~ごはん もりもり ダイエット~-20090706121923.jpg

山笠


その裏は…

~ごはん もりもり ダイエット~-20090706122027.jpg


今人気!赤丸急上昇中の


博多華丸大吉バージョン





なんで俺こんなん
撮りよんやろ


昨日今日明日


夕方のバイト前に

博多にきて面接受けてる


そして警固公でタバコ吸って

とんぼ返り的なね




自分にひいてしまうわ



今日は
アパレル大手の筆記でした。



予想通り

英語ばっかでした。


余裕で解けました。


時事問題もさくっと


政治経済用語もさくっと


噂よりも大したことなくて
拍子抜けでした。




アパレル用語も

にょきっと

解きました。。。


難易度ある英単だって

クリアして解きました。

合否は筆記結果+履歴書
らしいです。
















俺、、、
履歴書なしで行きました。





筆記はいらないと考えて
確信犯的に手ぶらで
逝きました
















お疲れ様でした た た