忘年会ラスト♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

忘年会ラスト♪

ヨロブンアンニョンハセヨ~


みなさま素敵なクリスマスを迎えてますかwww


我が家は昨日ちょっとだけクリスマスしましたwww


お歳暮でいただいた、サーロインステーキを3人でウマウマ~



ミッシュっとにらめっこ(^.^)  


ミッシュも油をふき取ってお肉食べたよ~


健康一番とトマトは残すかな?って思ったら結局全部食べた~


ミッシュ偉いぞ~



最初はお肉だけだったけど、あきらめたのか


きちんと完食気持ち

ミッシュっとにらめっこ(^.^)
甘いものはそんなに食べないけど、やっぱり


ケーキがないとね~って旦那さんが買ってきてくれたの~


ホントはミッシュにケーキ作ろうと思ったのに・・・


ごめんあせるいつか作ってあげるからね~
ミッシュっとにらめっこ(^.^)
先ほどの夕焼け~


綺麗だったから撮っちゃいました~


忘年会、何回やる? ブログネタ:忘年会、何回やる? 参加中

本文はここから
11月に早々と第1回の忘年会をして


クリスマスパーティやら、オフ会やらを入れると・・・10回もしてるわ~


そして今日がラストピース


大好きな飲みも続くと辛いわね~


明日からは大掃除だwww


さ~てミッシュ準備して出かけるわよ~ん


皆様、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m


ご訪問できるときに、遊びに行きますね~


それじゃ


アンニョンアンニョン