うらやしゅwww♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

うらやしゅwww♪

ヨロブンアンニョンハシェヨ~


みなしゃま、ママしゃん飲み会続きで


ブログおさぼり中らしいでしゅあせる


今日はあたちがご紹介しゅましゅでしゅよ~


あたちのおしゃんぽコーシュにあるおみしぇなんかを


ご報告しゅるでしゅね~プードル
ミッシュっとにらめっこ(^.^)


これからおしゃんぽしゅっぱwwwwちゅラブラブ

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


まじゅは・・・腹ごしらえしゅるって


こちらのお店に来たでしゅよ~


『GOBLIN』しゃんで~しゅ♪


この日はお客しゃんが多かったからお写真撮りましぇんでしたが、


ママしゃんの、おいしい家庭料理のランチをいただけるでしゅ(^_-)-☆


ランチにはフルーツとドリンクがついて


600円でしゅよ~


お財布に優しいお店でしゅ(*^^)v


あたちもリンゴをもらったでしゅの~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


お隣は息子しゃんがやってる


美容院で~しゅ


あたちもチョキチョキしてもらいたいでしゅね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


食後はお隣の中央公園にきまちたwww


朝と夕方はお友達がたくしゃんいるでしゅけど


お昼は誰もいなかったでしゅよ~汗

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ここは浦安富士と呼ばれるお山があって


市内では一番高いところなんでしゅよ~


今は高いマンションがたくしゃん立っちゃったでしゅけどね~


しょれでも・・・

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


頂上からはこんな眺めで~しゅ。

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


あたち、ここからの眺め大しゅきでしゅの~


夏になると、パパしゃんとママしゃん


お酒買ってココでお散歩ついでって乾杯してるでしゅよ~


何処でもアルコールってうるしゃいでしゅね~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


寒いと思ってセーター着せられたでしゅけど


とっても暖かくって・・・ママしゃんは汗かいてたでしゅ~


今度は滑り台からご報告しないとでしゅね~


それはパパしゃんにお願いしゅるでしゅよ~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


湾岸道路を超える橋から


スカイツリーが見えたでしゅの~


まだまだ大きくなるんでしゅよね~


あたちのおうちからも見えるでしゅかね?



ミッシュっとにらめっこ(^.^)


近所に素敵なお店がOPENしたでしゅよ~


ORIZURUさんという鉄板焼きのお店でしゅ♪


なんと松平健しゃんと

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


中村玉緒しゃんからお花が送られてたでしゅ♪


あたちはこのお店は無理でしゅかね~


しょしたら・・・あたちお留守番になっちゃうでしゅあせる

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ちょっと路地を入るとこんな


渋いお店もあるでしゅよ~


ここはタクシーがたくしゃん停まってるから


きっとおいしいんでしゅね~


あたちの住んでるうらやしゅwwwwは


新しいものと古いものが共存してる街でしゅの~


また、あたちのおしゃんぽコースで発見があったら


ご報告しゅるでしゅからね~


それでは


アンニョンでしゅ