お気楽会のクリスマス♪参加メンバー編(^_-)-☆ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

お気楽会のクリスマス♪参加メンバー編(^_-)-☆

ヨロブンアンニョンハセヨ~


昨日はホント思ったより寒くならかったみほたろ地方ですが


皆様の地域はいかがですか?


大雪降ったりしてますかはてなマーク


今年の初雪はいつかな~


昨日の30ワンズにはみなさんびっくりのようでしたね~


そういう私も圧巻でびっくりしちゃいました~叫び


ほとんどお写真撮れてないんですが


なんとなくって感じで


参加したお友達ご紹介しますね~


もちろん、名前やブログのリンクできないのであしからずペコリ
ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ミッシュっとにらめっこ(^.^)

ミッシュっとにらめっこ(^.^)  


こんな感じですが・・・


ご紹介出来てない方いたらごめんなさ~い


とにかくブレブレで・・・黒プーちゃんは撃沈でしたね~


ふぅ・・・もっと写真のお勉強しないと


ブロガーとしちゃいかんですね~あせる

ミッシュっとにらめっこ(^.^)  


MOMO美らクリスパパさんからお借りして


ミッシュもかぶり物で雰囲気だしたよ~


かろうじて写ってるかな~(*^^)v


いつも幹事さんお願いしてるMOMO美らクリスママさん、


そしてマリロビママさん、アルプリママさん


ありがとうございました~


とっても楽しい時間を過ごせました♪


また来年もいろいろ参加させてくださいね~


ってなわけでお気楽会のクリスマス会


ご報告終了で~す(^_-)-☆


明日はペット博だwwww


朝からウロウロしてると思うので


見かけたら声かけてくださいね~(*^^)v


それじゃアンニョンアンニョン