お気楽会のクリスマス会part2♪ | ミッシュっとにらめっこ(^.^)

お気楽会のクリスマス会part2♪

ヨロブンアンニョンハセヨ~


いやwww今日はめっちゃ寒いですね~


って思ったらそんなことはない。


ただいまお散歩から帰ってきたんですが


あったかくて汗かいちゃった~



全国的に大荒れのお天気で雪が降ってる地域もあるみたいなので


皆様暖かくして気をつけてくださいね気持ち


それでは今週日曜の


お気楽会のクリスマス会の様子で~すオンプ


MOMO美らクリスママさんとパパさんが


クリスマスの飾り付けの準備もしてくれて、


パパさんとうちの旦那さんで飾り付けしたのに・・・


写真撮るの忘れちゃったwwwあせる


しかも店内でのお写真ひどすぎて~


わんちゃんの紹介ができる写真が叫び


なんとか、まともな写真を探して


upできたらって思ってますすんまそん


当日まで誰が来るかわからなくって・・・


会いたかったお友達にもたくさん会えてホントに楽しいクリスマスでした~



ミッシュっとにらめっこ(^.^)


みんなでプレゼント交換もしたんだよ~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


わんちゃんにはこんなおいしそうなケーキもあり~の

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ミッシュはちゃっかりくみこさんちのカートに


乗せてもらっちゃったり・・・


お隣はかわいいかわいいこまっちゃん♪


この日こまっちゃんは凄いお顔を激写されてました~


くみこさん、あのお写真私も欲しいわ~


楽しいクリスマス会はあっという間に終わって・・・


ってホントわんちゃんのご紹介


写真を探して出来ればって思ってますが・・・


ホントに撃沈でしてダウン


暗い室内ではどうやったらいいお写真撮れるんですかね~あせる

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


デックスで集合写真撮りましたよ~


30ワンズもいたから、みんな立ち止まって


写真撮ってくれるかたもいて~


案の定これだけ、たくさんだと撮るのは難しい・・・

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ミッシュどこにいるかわかりますか?


ここで見つけたかたは、かなり凄いわ~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ココにいたの~


さっきの写真だと・・・



ミッシュっとにらめっこ(^.^)

見つけてくれた方にはwww


何にもありませ~んえへえへ




ミッシュっとにらめっこ(^.^)


びあん隊長はほんと、ずっと姿勢よくママ隊員を見てたね~


ミッシュよ~少しは見習ってくれwww


そして帰り際


無料で写真を撮ってくれるコーナーで


yumipokoママさんと一緒に写真とってもらっちゃいました~


ちゃんと1000円で写真も購入しましたよ~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


そして、この日


いただいたプレゼントですがwww


実はプレゼント交換のくじを引いたときに


あたりをひいて


MOMO美らクリスファミリーから


こんな素敵なプレゼントをいただいちゃった~




ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ありがとうございました~

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


そしてこちらはプレゼント交換でいただいたもので~す♪


どなたからだったのかしら?

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


ありゃりゃ・・・ミッシュ匂いがわかるのね~


こんなにたくさんのおやつだよ~ん


ミッシュこれで、この冬も乗り越えられるね~気持ち

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


みなしゃまありがとうごじゃいまちたペコリ

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


そうそう


この日ペットプラスさんでくじをひいたら


3等賞が当たって

ミッシュっとにらめっこ(^.^)


こちらもいただいたの~


めっちゃたくさんのプレゼントで


みほたろ感激wwww亜友未


そんなこんなで、楽しいクリスマス会は


終わっちゃいました~


今度はみんなと会えるのは来年ですね~


またお会いできる日を楽しみにしてます♪


それでは


アンニョンアンニョン