臨場感 | 元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

『いらっしゃいませ』と『店内放送』では司法書士業界ナンバー1の元八百屋の司法書士小林彰のブログ
地元大田区で相続手続を中心に日々奮闘し、大田区の公立小中学校でキャリア教育授業を展開する団体『みらいエール』の事務局長も務める。そんな司法書士の雑文ブログです。

 

 

なかなか足を運べない時期が続いておりましたが、

やっと映画館に行けました。

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』

 

 

いつもは、焚き火cafeの会場でお世話になっている、

平和島公園キャンプ場の道路を挟んで反対側にある、

シネマサンシャイン平和島のレイトショー。

 

 

内容は、コミックスに描かれている

春高バレーでの「烏野高校 対 音駒高校」の試合なのですが、

 

たとえ知っている内容でも、

やっぱり面白いですね、

改めてコミックスを読み返してみたくなりました。

 

 

元々映画は好きで、

多くの作品を観てきましたが、

改めて劇場で観ることの楽しさを再確認できました。

 

色々と本も読みますが、

漫画も、アニメも、映画も

それぞれの良さがたくさんあるので、

これからも多くの作品に触れていきたいと思います。

 

 

ちなみに今回観た時間も

20:50~のレイトショー枠

この時間くらいからであれば、

仕事終わりでも行けるんですよね。

 

 

最近は、サブスク・サービスで自宅で映画を観てばかりでしたが、劇場での貴重な体験も忘れずに今後はまた足を運びたいと思います。

 

 

ハイキュー好きな方、

ぜひ劇場でご覧ください。

 

 

相続手続きなら  大田区池上の

司法書士事務所ワン・プラス・ワン

https://44s4-kobayashi.com/

【相続登記のご相談専用サイト】

https://www.souzokutouki-oneplusone.com/