《周生如故》ショックから2週間あまり経ちまして

 

サッド・エンドを受け入れられる人なんで

《一生一世》見なくてもいいんじゃ!?

 

なんて思っていたんですが

セットものなんで←

 

見始めました《一生一世》

 

 

出だし

いきなりこんな始まりで~ (*꒦ິ꒳꒦ີ)

 

青龙寺に早速行くし~ ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

(違う青龙寺だけど)

 

こんなのもぶっこんでくるし~ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

黒板の絵、ね

 

心不静の時に拭き続けるって

ザクロ~ .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

とことごとく《周生如故》がフラッシュバックのごとく思い出され

そのたびに胸がキリキリ痛むのですが

 

 

いわゆる先婚后爱の変形ver.みたいな感じで

サクッと婚約→微妙なトキメキがあるので

どんどん見られちゃいます

 

 

人気声優の时宜(前世が失語症で『声』に苦労したからこの職業なん?)は、『周生辰』の名前に反応、いきなり周生辰に声をかけメアド交換→6か月メール交換をして、西安で再会

 

周生辰は大金持ちの長男で、父親の遺産を継ぐためには結婚することが条件→二人きりの初デートをした後プロポーズ→婚約中

な状態です

 

 

周生辰は見た目フツー設定なんで

イケてない感・モサっと感が出ていて

任嘉伦にトキめいたことがないので(ファンの方すみませーん (。 >﹏<。)

見た目フツーな男に十分見える任嘉伦すご~い!

って思ってマス

 

 

でもさぁ、マンションの下から浴室の位置を電灯の色から判断して

入浴にかかる時間を計るの

超怖いって

 

職場をそっと窺っているのも

怖いって

 

家族の詳細な資料(車のナンバーまでや子供の頃の写真まであせる)持っているの

だから怖いって

 

任嘉伦の周生辰だからさ、アレだけど

本当に見た目フツーな男がやっていたら

めちゃくちゃキモイ (。亝ω亝)​

 

 

複雑な周家は把握できておらず

長子だけ「周生」が姓って…

重要な管家も「周」姓って…

 

まさかの「周林」だった林叔←好き♡

 

周家のアレコレも分かっていくのでしょーかはてなマーク

 

 

あと、この人はあの人の転生かな!?

とか考えるのも割と楽しい音譜

 

 

でも、全30集って長くない??

二人が幸せになるのを見届けられればいいので

10集くらいでいいのでは!?

 

なまじ30集もあると

 

…不安しかない ( ˘•ω•˘ )