44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:

✨何をするかではなくどのようにするか

 

今日草刈りをしながら、自身の意識を観ていました。


まだまだエゴの反応が多かったけれど、最後の方は、
意識が少し変わり、汗もかき、爽快〜

 

顔を洗った時、水の冷たさと気持ちよさがありがたく、
涙が出てきた^^

 

水さん、ありがと〜う

 

 

目覚めた行動/真の成功と言える行動

             エックハルト「ニューアース」より

 

目覚めた行動とは、
外部的な目的(何をするか)と
内なる目的(目覚めて目覚めたままでいること)とが
調和した行動である。

 

目覚めた行動を通じて、
あなたは外へ向かう宇宙の目的とひとつになる。

 

あなたを通じて意識がこの世界に流れ込む。
あなたの思考に流れ込みインスピレーションを与える。
あなたの行動に流れ込んで、行動を導き、力を付与する。

 

何をするかではなくどのようにするかで、
あなたが運命をまっとうしているかどうかが決まる。
そしてどのようにするかを決めるのは、
あなたの意識の状態
だ。

 

行動の主な目的が行動そのものとなるとき、
と言うか行動に流れ込む意識そのものになるとき、
優先順位が逆転する。
意識の流れが行動の質を決める。

 

言い換えようか。

どんな状況で何をするのであれ、
最重要要素は意識の状態だ。
どんな状況で何をするのかは二次的な要素にすぎない。

 

「未来」の成功は行動が生じる意識によって左右されるし、
その意識と不可分である。


行動が生じるもとはエゴの反応かもしれないし、
目覚めた意識による研ぎ澄まされた観察と関心かもしれない。

 

真の成功と言える行動は
条件づけられた無意識の思考であるエゴからではなく、
研ぎ澄まされた観察と関心の場から生まれる。

投稿タグ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせです。

昨日2016.7.11改名致しました。

ホーリー祐子 → 齋藤 准赴子  
        SAITOU YUKO 
 と
あいなります。


今後はこの名で活動して参りますので、
よろしくお願い申し上げます。

2016.7.11は、一粒万倍日&天赦日の日でした。
知らなかったのですが^^ 
たまたまデス♫

「ホーリー」ではなく、「YUKO/ゆうこさん」でお願い致します^^
正直難しくて、読めないですものね。

よって、このアメーバちゃんも大幅に修正しなくてはなりませんが、
まずはHPから着手して参ります。
少々お時間を下さいませ。

お手数をおかけ致しますがご容赦下さい、拝。

以下その経緯です。
生まれ変わり💓
少々長くなりますが💗、お許し下さい。

********

昨日の朝、散歩をしている時、
川沿いの柿の木にたくさんの苔のようなものが
覆っているのが目につきました。

これはこれで、共生なのでしょうが、
たまたま持っている木の棒で、
その苔のようなものをはがし取ることが
何故か始まりました。

ボロボロとはがれて、本来の木の肌が見えて来た時、
今の自分&日本が重なりました。

本来の自分のものではない 寄生しているもの!
それが当り前になってしまっていて、
もはや同一化してしまっていることにも気づかない・・・!

幻から覚めていくかのように、
ボロボロとはがれて落ちていきました。

自身の本質に今一度立ち戻るために、
本質を活かすために、
古いものを手放し、新しい自分/本質にシフトする
決心を致しました。

一昨日の参議院選挙の結果に、危機感を感じています。
三宅さんや山本太郎さんがあんなに頑張っているのに・・・!
本当に、残念です。
彼らは、いのちの使い方を思い出させて下さいました。
魂が震えました。感謝!

ですから、私もこの命を精一杯、全身全霊で生きられるよう、
これまでの古い自分を一新します。
自分の甘さに、向きあいます!

丁度、アートテンの高橋呑舟先生に頼んでおいた
改名の結果が、7/9に届いたのですが、
正直見慣れず&違和感があり、
「祐子」という字もとっても愛着があるので、
心が揺れていました。どうしよ〜〜〜って。
いくら高橋先生を通しての宇宙からのおススメの名前でも!?

でも、でも、でも、
『時は今だ!』と昨日思えたんです^^

Today is the nice day to die.

”エゴの死”です。

本質が立ち現れる時です。

今年の2月ぐらいから、意識の死が顕著となり、
実はとっても苦しかった・・・。
精神的にも物理的にも。。。

でも、3月末からシフトが起き始め、
目覚めが始まりました。
(エックハルトの本「ニューアース」のお蔭です)

その後しばらくシンドかったのですが、
だんだん意識的に暮らせるようになり、
今は自分の軸を感じています。
“今生きている いのちの力”を感じます!
”ありのまま”の自分を
より愛おしく思えるようになりました。

自分で自分を苦しめていたドラマからの目覚め



そして、私のやりたいことがハッキリして来たんです。

と同時に幻の世界/社会からの目覚めも始まりました
それに、この選挙が重なりました。

🍎🍏

私が住むこの土地、この自然あふれるりんご🍎園を活かして、
目覚めのヒーリング・スペースをつくっていきます。

静かで平和な時空間を体験して頂きたい。
思い出して頂きたい。
いのちは一つであることを。

そのためのワーク・セミナーなどを展開して参ります♫

皆さんに、ダイレクトに、リアルに、

土・水・火・風・空間
いのちの躍動を

感じて頂きたい!

ご縁で、高橋先生の
アートテン農法を導入したお蔭で、
本当に土地が生命力ゆたかに輝き始めました
美しいんです!
居るだけで元氣になります。

そして、私がこれまで30数年以上学んできた
様々な癒し、セラピー、ボディワーク、
音叉、トーニング、・・・etc. を活かして、
独自の体系を創造しながら、
ヒーリング・スペースを築いて参ります♫

クリスタルボウル&シンギングボウル
という楽器の演奏も始めました。

ここのところ、滝の前で
🍎園の奥に、「月待ちの滝(姫ヶ滝)」
という虹がかかる滝があるんです♫)
新月、満月、他
火を焚いて、音奏で会などをしております


詳細は、

『ヒーリング・スペース 姫ヶ滝りんご園』
http://himegataki.com

(只今、HPリニューアル中ですが^^)

フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/himegataki/

徐々にアップして参ります。

週末のリトリートなど、様々な講座や個人セッションの他、
“目覚めの農作業体験”もできます。
ちなみに、150年ほどの古民家もございます。
(棟方志功さんなどにもご縁があったり、
武者小路実篤氏の直筆の書もございます)
川床ウオークも楽しいですよ

是非是非、いらしてくださいませ。

やっと本腰入れるハラが決まりました。

皆さまのお蔭です。

すべてに感謝💞💖


愛がとうございます、拝。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙 さんから 魂に火がつく目覚めの演説 素晴らしい!! 日本人が立ち上がる時! 三宅洋平さん、応援します^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

日々、寒さが募りますね。
こちらは、今日雪景色です。

いよいよ師走も残すところ、あと半分とあいなりました。

今年2014年は、どんな1年でしたか?

そして、どんな2015年を迎えたいですか?


..:*・。.:*・゜♡.:*・.。.:*・゜♡.:*・゜

  1人ひとりが世界の中心!

..:*・。.:*・゜♡.:*・.。.:*・゜♡.:*・゜


先日、音叉を使ったヒーリングを受けている時に、
素晴らしい体験をしました。
音によるヒーリングは、素晴らしいデス!

今世の魂の目的を身体が体験して認識した感じ・・・。

ピクッ、ピクッと身体が勝手に震え、
(これはエネルギーワークを受けていると、よくあることですが^^)
歪みが解き放たれ、調整が促されました。

過去生から来る辛さや悲しみ、自分を責め続ける不十分感、
などにまつわる記憶や感覚が甦り、
その幻が、涙と共に溶けていくのを感じました。

そこであらためて体感した大事なこととは、

「1人1人が世界の中心!」だということ。
(当たり前のことですが、頭ではなく、全身で感じられた感覚でした♫)

下記の写真のようなフラワーオブライフという
神聖幾何学がありますが、









この時期、本当に1人ひとりが人任せではなく、
しっかりと意識を持って自分の人生を創造して生きていくことが大事!
デスよね。

自分の力をあけ渡し、力あるものに無意識に流されたり、
ずるく便乗したり、ひれふすのではなく、

又、治してもらう、~してもらう、と他者にすがり、
自分のやるべきことをおろそかにして、丸投げしてしまうのでもなく、

自分の真の力を取り戻し、信じ、
しっかりと世界の中心である自分の人生を生きていくプロセスを
歩んでいく意識を持つこと。
そして、本当の自分を生きていく喜びを深めていく意識も。

そういう意識を1人ひとりが持つことが大事なのだ、
と強く感じたのです^^

そして、それを生きることが、又互いに促しあうことが、
私の今世での目的の大きな1つ!
であることを体感致しました。


1人ひとりの意識のありようが、世界をつくっています。

“内なる平和は、世界の平和”

皆が輪になって手をつなぎ、大いなるもの/いのちの源と直につながり、
互いの個を尊重しながら、この地球上で、共に平和に生きていることを
意識/祈りながら、美しい日々を送っていくことができますように♫

素晴らしい1日1日でありますように✨

ありがとうございます。


ご縁に感謝 , with LOVE


  *  *  *  *  *  *  *  *


以下、トーニングジャパンの12月~1月の予定です。

ご一緒できたら、大変嬉しく&光栄に思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


♦️2014年12月22日(月)新月の冬至祭/開運*祈りのご縁帳づくり
    場所:東京/清澄庭園・涼亭        13:30~20:00

 2014年の冬至は、新月でもあります。一陽来復のこの日は、新しい時空間の始まり!
新たな年を愛と感謝で生きるためにも、これまでの人生を振り返り、ご縁のあった方々を思い出し、“祈りのご縁帳”をつくっていきます。いい思い出も&苦い思い出も、共に思い出されることでしょう。1人ひとりのお名前を感謝と祈りの中書き出し、それに伴う感情・意識・思考もクリーニングしていきます。マントラやトーニングと共に。意識が変わり、人間関係が錬金術的に大きく変容するでしょう。人間関係の大掃除&祝福! 
   
         
♦️2015年1月17&18日(土&日)トーニングセラピー基礎講座
     両日10:00~18:00 (早割12月末日まで)
    場所:東京・五反田/MIハウス

からだの中やエネルギーフィールドに貯めてしまった過去の記憶や傷、未消化のカルマ、感情、凝り固まった思考パターンはなかなか手強く、頭では分かっていても、意外と手放しづらくはありませんか? このセミナーでは、それらにしっかりと向き合い、呼吸&声&動きのトーニングワークで浮上させ、解放と癒し、変容を促していきます。様々な感情を慈しみを持って表現していくことで、それらは動き出し、存在の大いなる源の光の中へと溶けていきます。


♦️2015年1月24&25日(土&日)トーニングダンス/マントラ編
     両日10:00~18:00 (早割12月末日まで)
    場所:東京・五反田/MIハウス

マントラの「ことだま」とダンスの「かただま」が、浄化や癒しをもたらし、生きる力を著しく高めてくれます。自身の内なる神聖とこの世の美しさに目覚め、ワンネスへといざないます。
1日目は、幾つかの美しい世界のマントラを軸に、2日目は、チャクラを浄化&調整していきながら、世界に1つしかないあなたオリジナルのセルフ・マントラを作り、歌い踊り込んでいきます。誰にでもできる簡単な動きですからご安心を。動けない場合、歌うだけでもOKデス♫

トーニングセラピー基礎講座&トーニングダンス/マントラ編、
両方お申込の場合、割引きがございます♫


《ホーリー祐子》
トーニングセラピスト、ジャーニープラクティショナー、
MIチューナーセラピスト、
コスミックチューンサウンドヒーリング初級アドバイザー

 大学で臨床心理学を専攻し、その後自分探しの旅を続けながら、本当の自分を愛し、輝かせるため、様々な癒し/セラピーを学ぶ。創作ダンサー、占い師、小学校の非常勤講師などを経て起業。現在トーニングジャパンを主宰しながら、精神科病院にも勤務し、セラピー部門を担当。
 「Be who you are !(本来の自分らしく輝こう!)」をテーマに、呼吸・声・動きを融合したトーニングと音による個人セッションやセミナー、トーニングセラピー・トーニングダンス・祈りの輪の踊り・マントラシンギングの会などを展開。“Fujiトーラス呼吸法”を発案。
 著書に、「人生が喜びに変わる1分間呼吸法」日本地域社会研究所がある。


詳細は、 
トーニングジャパン http://toningjapan.com まで

ありがとうございます。

素晴らしい年末&新年/2015年をお迎え下さいませ♡

               ホーリ祐子、拝。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)