2泊3日「Being Free」心友ブリジット(セドナ在住)との夢のリトリート 実現! | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

虹 《2泊3日 Being Free リトリート 決定!》 
 
   2013年6月14日(金)~16日(日)

   アメリカのパワースポットであるセドナに住み、
   只今1年をかけて家族4人で世界旅行をしている
   ヒーラーの心友 Sitaraこと Bridget  と 私 ホーリーによる 
   夢のヒーリング・リトリート
ベル


    イブニング・セミナーや個人セッションも企画します。

    詳細は、後ほど告知します♡
    是非日程を空けておいて下さいね。
    自然あふれる ここ大子で行います。

    彼女の自由の翼の波動をダウンロードしにきて下さい!

    彼女は素晴らしいヨガの先生でもあります。
    以下、彼女の画像と素敵な家族アクロヨガをアップしておきます。
キラキラ





   

   彼女とは、二十数年前にアメリカインディアンの居留地で逢いました。
   「サンダンス」という儀式が行われたところです。

   意気投合した私達は、それからヒッチハイクでいろいろなところに行き、
   冒険の旅を共にしました。

   その後彼女は、セドナに落ち着き、そこで出逢った素敵なパートナーと結婚。
   ヨガを教え、ヒーラーとして活躍しています。

   今はなんと、世界旅行中! (今、タイだそうです)
   そのお蔭で、6月日本にも来ることになったのです。

   そこで、念願だったセミナーを共に行うことになりました。

   すっご~~~く 楽しみです 
ドキドキ

         是非、いらして下さいね ビックリマーク