となりの真理ちゃん #23 (*'ω'*)♬ | よしのすけの備忘録

よしのすけの備忘録

天地真理さんが1971年10月1日に歌手デビューして以来
彼女の歌をこよなく愛し続けているファンのひとりです。
対外的には『遠い夏』を名乗っているのですが・・  家の中では
ぐだーっと・・「よしのすけ」なんです。(^_^;)>
オーディオを趣味にしてます。 

『となりの真理ちゃん #23』 は、'73年9月20日に放送された。

 

この 目にも鮮やかな赤いスカートとブラウスの対、ではなかったのが (´・ω・`)  個人的には、ちと 惜しかったな ・・・

          

 

  「きょうは、女の子に笑顔を取り戻そう っていうお話しです。」

 

新曲『空いっぱいの幸せ』の発売を、ほぼひと月後にひかえた

           (*'▽')♪ 恋する夏の日

 

          そして   この豊富な表情が ・・

           見ていて飽きない ・・

 

「チー坊」役で 大ブレイクしたドラマ『パパと呼ばないで』は

この放送前日、9月19日が最終回だった。

この時点ではまだ8歳で、小学3年生の 杉田かおる (^-^;

や~ (=^・^=) チー坊ってば! こりゃ人気が出るはずだわ。

 

        「かわいそうねぇ  かおるちゃん」

 

          「これも やっぱりダメだわ。」

 

         「まぁ ずいぶん自信があるのね。」

 

           ♬ エンディングは 『ワッハッハッ』

    「かおるちゃんも笑ってくれたし、まずは ひと安心。」

 

--------------------------------------------------------

 (*'▽')♪ 「さ~よなら  さ~よなら」

        「とっても とっても た~のしか~った~ ♪」 ・・・

 

 

  ♬ い~つまでも、いつまでも忘れない~~  ・・・

 

      ・・・   ♪ ・・・   最終回 #24は  来週~