となりの真理ちゃん #22 (*´ω`*)♬ | よしのすけの備忘録

よしのすけの備忘録

天地真理さんが1971年10月1日に歌手デビューして以来
彼女の歌をこよなく愛し続けているファンのひとりです。
対外的には『遠い夏』を名乗っているのですが・・  家の中では
ぐだーっと・・「よしのすけ」なんです。(^_^;)>
オーディオを趣味にしてます。 

 となりの真理ちゃん #22は、アグネスが金魚占い師の役という

なんともスピリチュアルな話 ('ω') '73年9月13日に放送された。

 

この放送当日の真理ちゃんのスケジュール表を見ると、NHKの

「ふるさとの歌まつり」に出演となっており、京都舞鶴への

出張だった。

 

            クシュン!!  (。・_・。)

さすがに、新曲 『空いっぱいの幸せ』 初登場回  ではなかった。

 

22話の骨子は、やっぱ! (*´ω`*) このウエディングドレスだな。

このサービスショットを登場させんが為に、話は創作されたんだ ナ

 

 『空いっぱいの幸せ』のジャケット衣装で歌う『恋する夏の日』♪

 

 

 

               エンディングは

うちらのマドンナは、いつもどおり安定して優しき声でございました。

 

 脳天突き抜けるようなアグネスの高周波声が、懐かしかったー。

 

--------------------------------------------------------

 

 次週の衣装は、このブラウスで (^-^;  真っ赤なスカートまで

    同じであるのかは ??      定かではない ・・・