蝉の鳴き声元気なく・・・ | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

土曜日のジム行く時はまだ

よく鳴いていたけれど

今日美容院へ行く時はか細い鳴き声でした

もう終わりなんだなと・・・

 

体調が悪かったから美容院も

二か月(何時もは一か月半で行ってます)

もう白髪が分け目だと4cm

もういらいらしていたのですが

やっと行けました

 

もう早い所だとお盆休み

学校も夏休み、電車も休日運転

で道は人も少なく歩き易いし

踏切も早かった

 

この分だと美容院も空いていると

思っていたら意外と人多い・・・

私の事だから8時半からなので10分

ぐらい前に行ったのに・・・

 

終わったのが10時前でも暑かったぁ~

 

子供に「お墓参りどうする?」って

言われたけれど「暑いから止めよう」と

市のお墓なので8時からしか開かないので

暑さに弱い私には無理

 

台風が東北の方へ慣れていない地方へ

災害が少ない事を祈ります