「残暑お見舞い申し上げます」 | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

毎日「猛暑日」の中何とか元気です

 

整形に検診に行って来ました

もう暑いので行きも帰りもタクシー

 

実際には打ってなくて捻った肩の痛みが

まだ取れず注射

 

今日は運よく行きも帰りも乗った事のある

運転手説明が要らなくて良かった

 

何時もは建物の前で降りているのだが

その人達は2階の駐車場に上がり入口まで

行ってくれる

 

で帰りの運転手さんが発車する時に

「トイレ行かせて」と言うので私は「降りて

いようか」と言ったら「いい」と言われ

そのまま乗ってた

 

トイレはその入り口の側にあるので

すぐだった

 

何にもないと思ったけれどお金が

無くなってるとか難癖付けられてもと

思って車の外で待とうかと思った

 

運転手さんも顔知ってるから安心して

行ったんだろうね

 

「トイレに行くのも大変だね」と

話してた

 

「熱中症に気を付ける為水飲んでと

言われるけれどエアコンの効いている

車内にいると汗も出ないし

トイレ行くのも大変だし困る」って

言ってました

 

職業によっていろいろあるから大変だよね

 

体調はほとんど戻ったのですが

オリンピック観たりしているので

睡眠不足かな

 

今週からジムは何時も通り

行こうかなと・・・

今年はあんまり無理しない様にしようとは

思っています

 

皆さん暑さには気を付けて下さいね