少しだけ・・・ | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

昨日と今日と少しだけ片付けましたppp

 

昨日は衣替えと言っても箪笥の引き出しの

中身変えるだけ

今日は台所足痛いので(そんなに痛くない)

低い所の鍋・調味料・洗剤など入れている

ところの掃除

(そんなに汚れて無かったので楽でした)

今回は賞味期限も切れて無かったし

 

ラーメン買い置き最近して

いないのでそれでかも

 

折角お天気よくて暇なんだから

少しでも動かないとね

動いたら汗出る程度だから一番動きやすよね

 

こうなるとね結構高い所に物入れている

ちょっと高い所は怖いので止めてます

 

後普段使っている引き出しかな

郵便物などいろんなものが入っています

 

意外と少しの時間でできるような

ところはないね

遣りだすときりがないぐらいあるのに・・・

 

私の記憶として腫れて内出血している

足載せるので見ない方がいいですよ

(汚いから) ↓