機種変更 追加 | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今回は自分でやってみました

 

最近は子供に付いて行ってもらって機種変

していました(余分な物を付けられない為に)

 

ネットで購入して遠隔サポートに

入っているので

それでデーターの移行などいろいろ

教えて貰いながら出来ました

 

この方がいいかも機種は前回のと

あんまり変わらず同じ様なのを

その為金額もそんなに高くないし

ポイントも使いました

 

 

鈍くさい私でも出来ましたwww

サポートして下さった方が

大変だったと思います

 

今日スマホのケース来たので

 

 

私は結構可愛いデザインが好きなのですが

今回はシックなのを選びました