やっと完了 | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

やっと「ブログ」今年様に変更できました てへぺろうさぎ

 

私の性格上、日付が変わるとすぐ変更したく

なるのですが、いくら挑戦してもできず

それから後は何回試みたか・・・ あんぐりピスケ

 

昨日は実家に寄って母と一緒にお墓に

行って来ました

(流石に正月は長男休みなので車で)

 

暖かくてよかったです

去年は長男が忙しくて去年のお正月ぶりで・・・

母は今年90歳になるのですが

40~50段ある階段も頑張って一人で

登っていました 階段

 

ボケているのは会っている間では

分からなかったです

 

御節はネットで前回と同じところで注文

4~5人前を3人でほとんど完食でした

もう食べ過ぎ状態です やる気なしピスケ

 

IMG_20170102_122131481.jpg

 

鳥の着ぐるみで久しぶりのアニメ

作り方やブログに貼るやり方

もう忘れていました 大泣きうさぎ

 

( ;∀;) カナシイナー

 

繰り返し作らないとダメですね

 

 

 

ペタしてね