やっと2匹ゲット | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

水槽はすぐにポイントで交換したんだけど

「スペシャルなお魚」がまだだった・・・


昨日からやっと釣れる様になった

8種類あるうちの1種類しか水槽に入れれない・・・


昨日やっと1匹今日も1匹

他のスペシャルなお魚ばっかり釣れるぅ~


2時間にやっと1匹だった

それを逃すともうだめ・・・






かすみそう (^^♪


かすみそう (^^♪


かすみそう (^^♪


かすみそう (^^♪


この「ヘルフリッチ」だけ水槽に入れられます


かすみそう (^^♪


かすみそう (^^♪


スペシャルなお魚釣ると



かすみそう (^^♪

こんな風に・・・

綺麗でしょ

二つ目の部屋に水槽があり魚がいます

小さくてすばしこいからね


ペタしてね