ピグ友に教えてもらって・・・ | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ピグ友にお部屋訪問で紹介されていたので

行って来ましたぁ~


私も紹介の了解得たので紹介させてもらいます


「YUKKO」さん です


一つ目のお部屋「バニーガール」

クリックしてね



かすみそう (^^♪

目と口どうして作っているんだろう?



かすみそう (^^♪


二つ目のお部屋コタツがあって二階には
大型テレビ上手でしょ

ウサギが可愛くて人参食べてるよ

こんな可愛い発想してみたい

クリックしてね



かすみそう (^^♪



かすみそう (^^♪


かすみそう (^^♪



三つ目のお部屋は日本髪の女性・・・

鎖骨の表現も素敵だよね

凄いの一言

クリックしてね


かすみそう (^^♪



かすみそう (^^♪

もう驚きの連続です

凄い表現力です

この何分の一でもいいから欲しいものです




ペタしてね