吉田よし子45歳です。

夫のことや仕事のこと、子のこと、ママ友のこといろいろありますが、今日のテーマは、オスカル様のことを書きたいと思います。


少し前(結構前?)、サンリオのキティちゃんが仕事を選ばないことがネタ的に笑われてましたが、それと同じくらい、オスカル様か仕事選ばないなぁと思います。


今年50周年のベルサイユのばら🌹

宝塚歌劇団元花組の水美舞斗さんがご出演するベルばら50

https://www.umegei.com/versailles50/


何がびっくりって、つい先日ベルばら40周年だと思ってましたのよ。


そのうち、片付けようと思ってた本が10年前の物だった滝汗


この10年、私にとっては一瞬だったと言わざるを得ない。怖い!わたくしの、45歳の時間感覚が!!恐ろしい…!!!


ま、それはさておき、この40周年あたりから、ベルばらのマスカラや顔パックシート、京成バラ園のばら🌹など、いろんな商品にベルばらのキャラが使われていて、楽しいなぁ、嬉しいなぁとファンとしては思ってたわけですよ。

https://www.keiseirose.co.jp/company/versailles/



でも、最近、オスカル様ったら仕事選ばなくなった感じしませんか?

https://www.check-roudou.mhlw.go.jp/sp/lp/character2023/



https://jra-fun.jp/versaiyunokeibana/


いや、嬉しいですよ笑い泣き

わたくし、ファンですから。


雪組のベルばらもめっちゃ楽しみです。

宙組再開について、私にも思うところはあります。上手に書けないので、書きませんが。

やはり、多くの人に読まれているブログを書いてる人は、文章上手だなぁと思います。