こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


の前に

朝ごはんは

週末の食材買い出しに

行く前に

立ち寄った『ロイヤルホスト』さんで



私は

朝の和風ハンバーグ膳

ファーストレディは

モーニングカレーを🍛


今月は

彼女の誕生日月だったので



アプリの

クーポン利用で20%OFFでしたキラキラ


帰って来て

お昼ごはんには



いちご🍓


そして

トリュフベーカリーのパン🍞



あと

きつね蕎麦を


晩ごはんは



アクアパッツァ

鶏ハムサラダ🥗

豆ごはん🫛


でした照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ

ごちそうさまでしたお願い


昨日の『あすけん』は






82点でしたニコニコ


今日は225の日という事で

お題の

今年気になるニュースは?


225という事で

経済的なニュースでは

今の株価が安定上昇トレンドとなるか

国際的なニュースでは

『もしトラ』になってしまわない様に

誰か出てこないのか?

と言ったところでしょうか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}