おはようございます

アルフレードとサーラのパパ

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱

 

 

昨日は朝から

冷たい雨の1日☔

 

まずは

朝の体重測定

 

 

アルフレードくん 7.55kg

 

 

サーラちゃん 3.55kg

 

朝ごはんのあとは

フルーツの時間

 

 

アルフレードくん

 

 

サーラちゃんの

さつまいも🍠も欲しがりますアセアセ

 

あまりに

可愛いけど

それはダメね

サーラちゃんも必死ですラブ

 

ごはんの後は

 

 

サーラちゃん

夢を見ながら

寝言で吠えてますラブラブ

 

雨で

お出掛けしない

おうち時間

 

アルフレードくんは

ペットの上で

私のセーターをシーツしています

 

 

洗ったところやから

 

 

どいてくれないかなアセアセアセアセ

 

 

構ってもらいたいのか

 

 

分かってて

退いてはくれませんアセアセ

 

かわいいので

飽きるまで

そのままにしましたキョロキョロ

 

体力の有り余ってる

サーラちゃん

 

なんでも

ひっぱり出して

散らかした挙げ句

パペットにマウントし出したので

パペットに加勢する事にてへぺろ

 

 

サーラちゃんに

 

 

攻めていくと

 

 

ビックリして

 

 

距離をとっては

 

 

大興奮 馬ハッハッ

 

 

おさんぽ

出来なかった分の

元気を消費してもらいました爆笑

 

最終的には

 

 

遊びつかれた私に

無理矢理はてなマーク

寝かせ付けられる始末zzzzzz

 

添い寝の

お付き合い

ありがとうラブラブラブラブ

 

今日で

アルフレード

3歳と134日〜生後1232日〜

サーラちゃん 〜生後161日〜🐾

 

うちに来てくれてありがとうおねがい

 

最後まで

お読み頂き

ありがとワンしっぽフリフリラブラブラブラブ