こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)ですニコニコ

 

この春に改悪となった

大丸松坂屋お得意ゴールドカード


改悪されたタイミングで

切り替えとなったカードが到着しました


 

 新券面となって

雰囲気が変わったカードですが

 


カード番号などが

変わる事はなく引き継がれていましたニコニコ


大丸札幌店の提携駐車場の有料化も

このコロナ禍で一年延期されたものの

心斎橋店の提携駐車場の有料化も

その内発表となるやも知れませんが

そうなった時にはこのカードの処遇を

考えるやも知れませんが

それまではこのコロナ禍において

益々車で出掛ける機会が増えたこともあり

持ち続ける事になりそうですね


そして

私の応援している

立浪部屋の上位三力士の昨日は



豊昇龍関と天空海関に白星がつきました爆笑


今日こそは

三力士揃っての白星となりますようにクローバー