街のケーキ屋さんで買った方が安あがりのような気もします。このチーズケーキは、送料無料でしたがネットでケーキを買うとクール便の送料をプラスしないといけない場合があります。
 また何時間も解凍に時間がかかります。クール便で届くとカチカチですね。
 また写真では大きさが分かりづらいですね。意外と小さかったということもあります。でも美味しかったということもあります。
 コレステロール値が高い方は、あまりケーキを食べない方がいいようです。卵、クリーム、バターなどが使われているからのようです。
 でも甘いものは、ストレス解消になるといいます。
 チーズケーキは、コレステロール量が多いのかネットで調べましたがよく分かりませんでした。
 私は、高脂血症の薬を飲んでますが特に食事制限をしていません。薬をちゃんと飲んでいればコレステロール値は、落ち着くようです。