4944日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4944日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/



おはようございます。今日で震災から4944日目です。




所謂 行動力のあるバ〇が一番怖いと云われる所以ですね。 


 私が知っている中国の方々は 聡明で理解力のあるリベラルな人が多いのですけどね~~~ 



 こういうニュースになるような中国人は なんで ここまで酷いのか? 


 何処の国でも 洗脳され易い人間って、情報や状況を精査する能力が低く、理解力、 認識力が とても悪い印象があります。 


 中国って 韓国と同じで 反日教育してるんでしょ? 


 それをそのまま鵜呑みにしてれば、日本憎しという風になっても仕方がありませんが、そういう洗脳教育に染まらないで 世の中をフラットに視れる聡明な人々もいるわけですからね。 


 そこら辺で 人類には層が出来ていますよね。 


 何処の国でも〇カはいますが、国益に関わる程のバ〇は 国が抑えないとダメですが、助長している向きがあるのが信じられません。 


 もう 滅茶苦茶ですね。 


 日本政府 ちゃんと仕事しろよ!