4802日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4802日目



おはようございます。今日で震災から4802日目です。

昨夜の井上尚弥の試合は興奮した~

ネリも強かったし 1Rは焦りました。
あの変則的な打ち方は 井上尚弥でも被弾してしまうんですね。

本当に他にいないリズムやタイミング、距離なのでしょう。

ネリにとってのチャンスはあそこだったんでしょうが、ネリ程のタフネスを誇っても 井上尚弥と打ち合うと 鎧を剥がされてしまう。

あれだけ井上尚弥のパンチをもらって立っていたんだから やはりネリは凄いよ。


見ていて震えたわ、井上尚弥 本当に凄い!



あと武居くんの試合は見ていて涙が出て来ました。

本当に凄かったし、彼の純粋な想いに感動しました。八重樫さんとのコンビも板について来ましたね。


バンタム級が全員日本人、内2人が大橋ジムだけど 統一戦はどうするのかな?

4人でやって欲しいですけどね。

いや~本当に良いものを見せてもらいました。