今回はキッチングッズに注目してみましたキラキラ
 
 
 
その中からこちらを購入しましたルンルン
 
 
キラキラハンディチョッパー330円キラキラ
 
 
我が家にはトーフィーのハンディチョッパーがあって使い勝手がよかったので実家にプレゼントしようと買いましたが330円なんて安いですね~
トーフィーが千円くらいしたので、ちょっと比べてみました。
重量感とレバーの引き具合、刃の部分の安定感の違いが安い理由ですかねアセアセ
実際に野菜はカットしてないので切れ味は分かりませんがお助けアイテムにはなると思います!(左が3コ右がTOffy)
 
 
キラキラ多機能スライサー330円キラキラ
 
 
すごい!! 細かい事いうとちゃっちい感じですがこんなに入って330円なんて凄すぎます爆笑
 
 
 
こんな感じで収納できます! しかし使う時は細々した部品はどこえしまえば? まだ素材を切ってないので楽しみですルンルン
 
 
キラキラオイル瓶M 330円キラキラ
小165円もありました。
 
 
 
オリーブオイルとニンニクや唐辛子を入れて保存しようかなぁ〜キラキラ
 
こちらは別でクッションカバーを衣替えイエローハーツ
グレーも欲しかったけど、売り切れだったので今回はブルーだけ買ってきましたラブラブ
 
 
キラキラ他のキッチングッズ紹介キラキラ
 
 
近くに店舗がない方ははパルクロのオンラインショップでも購入可能ですキラキラ