もう8月終わりびっくり
はやい…夏自体…私何か楽しんだかなニヤニヤ
夏は…暑すぎて滝汗楽しんでないけど…ニヤニヤ

楽しく、お友達とお喋りしたり…デレデレ
職場の人たちと飲み会したり
楽しめたかぁニヒヒ

何人かにブレインクリアセラピーをさせてもらったよ♡

旦那さんが運転が荒いらしく…その方の霊障ないかとか…できる範囲でセラピーしてみたんだおねがい


友達から連絡もらって…
車乗ってるけど…かなり安全運転照れ全然スピード出さないし落ちついて乗れてるよと教えてくれたよ


本当に効果とか状況聞けて嬉しい♡
まだ学び中だから最後まで学ぶ事が楽しみ♡
  

お友達が神社に呼ばれてる感じがして♡


信じてくれて…大切な時間使って行ってくれたんだ♡


お友達の子供ちゃん、龍神さん見えるようなったり…♡ブレスレットにエネルギーが入ったとか…エネルギーとか分かるようになったり素敵だなぁラブ


色々教えてくれるから、あとから色々繋がってきて呼ばれてた意味とかわかる♡


 

素敵な方いっぱい♡

横のつながりの人間関係って大切ですね★


1人で、自力だけで進むより…横の繫がりの輪を大切に進むのが楽しいし


気づきが沢山あるから成長させてもらえる気がするよ照れ


依存、執着じゃなく軽いエネルギーで♡



今ブレインクリアセラピーを教えてくださってる先生♡


お財布ヒーリングをしています♡
興味がある方は公式ラインへメッセージください♡

メッセージかスタンプを押してもらえると一対一で会話ができます♡

友だち追加