今日は…ダンスイベント行ってきたよ♡

生徒さんたちが一生懸命踊ってる姿素敵だった♡

出番待ちの生徒さんたちが、ステージで踊ってる子たちに向かって手拍子してくれたり仲間っていいね照れ

その姿見て嬉しすぎたぁチュー

家に帰って…ふと…最近亡くなられた方の事が頭に浮かび…キョロキョロ


成仏されてるかな…?と気になり…ブレインクリアセラピーで確かめてみたよラブラブ


亡くなられてるけど…成仏されてない…滝汗
しかも魂は…家にいる…ショボーン

親の知り合いの子供さんだったから…どういう事だろうと思い聞いてみたんだ…ショボーン

そしたら…お骨はずっと家に置いてるって…可愛そうだからって…えーん

子供さんは、天に上りたくても上がれてなく苦しそうだし…

ブレインクリアセラピーで浄霊してみたよ♡

成仏された♡お骨は家にも置いとかないほうがいいから後日伝えてみるみたい★


今日も本当に心からブレインクリアセラピーを学ばせてもらって良かったと感じたよおねがい
 

私が学ばせて頂いてるブレインクリアセラピーのなおみ先生♡


お財布ヒーリング…今のお財布の状態をみてエネルギー調整3日間様子をみます…1000円

お悩み相談セッション…1時間1000円♡

ご興味がある方は公式ラインにメッセージくださいね照れ
こちらです★↓スタンプか一言頂けると一対一で会話ができます♡
友だち追加