と!いうわけで!

「淑女のお作法」
無事に修了いたしまた福田しほりブログだよ~-1093.gif


見に来て下さった皆様福田しほりブログだよ~-1185.gif
満席で会場に入れなくてモニターで見て下さった皆様福田しほりブログだよ~-1186.gif
会場に入れなくて、応援メッセージを下さった皆様福田しほりブログだよ~-1187.gif

本当に本当にありがとうございました福田しほりブログだよ~-1188.gif

福田しほりは皆様に支えられて生きています福田しほりブログだよ~-1188.gif

応援して下さっている皆様に、本当に心の底から感謝しています福田しほりブログだよ~-1189.gif


これからもワタクシ、福田しほりは女優街道まっしぐらに進んで行きます福田しほりブログだよ~-1189.gif(この言葉使い方あってるのかなっ福田しほりブログだよ~-1204.gif

これからも福田しほりブログだよ~-1189.gif
応援、よろしくお願い致します福田しほりブログだよ~-1188.gif


本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました福田しほりブログだよ~-1189.gif

福田しほりブログだよ~-1343008116591.jpg

福田しほりブログだよ~-2021.gif福田しほり福田しほりブログだよ~-2023.gif